pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

朝から

 

ごきげんよう、松浦です!

 

 

松浦は今日は珍しく大山崎店にいますよー!

お近くの方はお喋りしに来てくださいね(*´ω`)

 

 

とてもいいお天気なので、

とてもいいお天気の日の納車写真いきまーす!!

 

f:id:pa-cars:20150505090732j:plain

 

ご近所から、W様!フリードです(*´з`)

奥様も運転されてますか??

お母様そっくりの2人姉妹、とってもかわいかったです☆

ありがとうございます!

 

 

f:id:pa-cars:20150505090738j:plain

 

大阪からI様!ソリオのキレイなブルーです☆

新車ではもう買えない色ですよー( ゚Д゚)

サッカーも頑張ってますか?

とても礼儀正しいお子さんで松浦は感動しました!

 

 

f:id:pa-cars:20150505090744j:plain

 

次、ナナナんと!富山県からA様(*^^*)遥々京都の辺境までお越し下さりました☆

松浦が狙っていたこの子・・・

とうとうもらわれていきました。嬉しいような悲しいような・・・(笑)

ご遠方からありがとうございました(`・ω・´)

 

 

f:id:pa-cars:20150505090748j:plain

 

今度はお近くからO様!

何年ぶりかのお車ということですが・・・

順調に走っていますか?

寒い冬の銭湯帰りも快適になったのではないでしょうか(*^^*)

 

 

f:id:pa-cars:20150505090754j:plain

 

本日最後、滋賀県からN様☆

ルミナスブルーのスイフトです(^-^)キレイですねー♪

保険もお任せ頂きありがとうございました!

今日も安全運転でお願い致します(・∀・)

 

 

本日もGWセール開催中!

皆様のご来店お待ちしておりまーす(`・ω・´)b