pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

食べ物です!



こんばんは!

だーやまです!



食べ物ネタです!


パッカーズは車屋ですが、


食べ物ネタです(笑)




先日、お昼時に展示場に行くと、、、



f:id:pa-cars:20150511220351j:plain


展示場の片隅で、

青空教室ならぬ


青空弁当!


田家君は青空の下でお弁当を食べるのが好きだそう!



そしてそして

今日、仕事の終わり際に

松浦さんから素敵な差し入れを頂きました!


f:id:pa-cars:20150511220741j:plain


Blogに使うようにと

室さんに写真と撮られました!(笑)


(本当は、Blogに撮って頂きました)



仕事の終わりの甘いものは

たまりませんな(((o(*゚▽゚*)o)))






関西方面は台風が近づいてますね!

みなさま、お気をつけ下さい!