pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こんばんわ!

今日は台風がいつくるのかビクビクしてたぐっちーです。
夜には温帯低気圧にかわって一先ず安心しました◎

皆さんの地域では大丈夫でしたでしょうか?


急になんですけど私は実家でメダカと猫を飼ってるんですね、
久しぶりに実家に戻るとメダカの住みかが変わってまして…
f:id:pa-cars:20150512165250j:plain

可愛くなってました!驚きです!
今までは普通の水槽に入れたのですが、
この方が広くてのびのび泳いでましたねー♪
涼しく見えてこれからの季節には持ってこいの感じですね!

生き物は可愛いです(*^^*)


また私、日に日にトカゲを飼いたい熱が増してきてます。
しかしまだ飼いません!もう少し私が成長したらと考えてます◎

今日はメダカとぐっちーのトカゲ購入計画についてのブログでした笑


明日は台風一過の晴れになるそうなので、
お出かけの際には是非パッカーズへお越し頂けると
嬉しいです(*^^*)

それではまたのご来店お待ちしております!!