pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

暑い日の和菓子

こんばんわ!

最近スーパーで花火を見つけてから花火がしたくてウズウズしている阪口です。

今日はとても暑い一日となりましたね!

 

そこでお休みに友達に教えてもらったおいしいわらび餅があるという

和菓子屋さんにいってきました!!

私、わらび餅といえば暑い日でもひんやり甘く癒してくれる和菓子だと思っているんですけど、みなさんはどんな印象をお持ちですか?

また祖父がよく買ってくれたので、そのことを思い出しますね。。。(*^_^*)

 

f:id:pa-cars:20150520182446j:plain

じゃーん!!これです!この黄粉が全体的についている感じがたまりませんでした!!

 

f:id:pa-cars:20150520182457j:plain

あまりにもこのいちご大福に見つめられたので買ってしまいました!

大変おいしかったです!

すごく近くのお店だったので、また行きたいと思いました!

 

もうすぐ梅雨の時期になってきますが、

雨に負けず、むしろ雨も吹き飛ばすぐらいの勢いで

また頑張っていきたいと思います!!

 

涼しくなれる和菓子の紹介でした(^^)/