pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

23



みなさまこんばんは。


てらじーです(^◇^)







大変私事なのですが、




先日19日に23歳の誕生日を





迎えました!








同期のずっきー、ぐっち、田家くん





にプレゼントをいただき、








木村店長をはじめ先輩方からも




祝っていただきました♡








歳を重ねるごとに誕生日を迎えるのが






あまり嬉しくないとよく聞きます。






でも、この世に生まれた1日は




とても大切であたたかいということは







何年何回誕生日を迎えても





変わりません。






、、、、、









なんだか重たくなりましたね。笑







とにかく、





みなさま誕生日は大切に、







そして周りに誕生日の方がいたら








全力でおめでとうを伝えましょー!!!








そして今日、





私の笑いの師匠(勝手に決めました)の





森さんに、






誕生日プレゼントをいただきました*\(^o^)/*









こちら!!!!!




f:id:pa-cars:20150524205018j:plain



ぷり〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))







おいしくいただきます♡











こんな感じで、優しくてあったかい





スタッフばかりのパッカーズ






スタッフ一同みなさまのご来店を





お待ちしております(^_−)−☆