pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

☆★研修旅行★☆

こんにちは!

 

お久しぶりです~

きみちゃんです^^

 

 

今日は先日行ってきたスズキ研修旅行へ行ってきましたので

そのご報告をしたいと思います(∩´∀`)∩

 

その研修旅行の先とは、、、

 

なんと、なんと、、、、、

GUAM~~~~~~~~~\(^o^)/☆彡

でございます!!

 

f:id:pa-cars:20150525201006j:plain

グアムの海

 

綺麗すぎてびっくりです!!

お魚もたくさん泳いでいて、いきものがかりとしては大興奮でした(≧▽≦)

 

もちろん他の販売店様もたくさん参加されていて

普段は、お近づきになれないような方々と

たくさん交流が出来て本当に有意義な時間でした!

 

そしてスズキさんの お・も・て・な・し ☆彡

素晴らしすぎて感動続きでした。

f:id:pa-cars:20150525200943j:plain

夜はサンドキャッスルでのパーティ!

緊張しましたよー(;´・ω・)

 

写真はコースのデザート♡

スズキマークのついたケーキでございます*

細やかな気遣いがすごいですよね~

 

そんなスズキさんの大胆なおもてなしをいただいて

メーカー企業様の偉大さを実感して参りました(●´ω`●)

 

最後の食事会での現地の方々のダンスにも圧倒され

ダンサーのおじ様とも記念にパシャリ

f:id:pa-cars:20150525200907j:plain

錦見、松浦ともに浮かれております(*´з`)

 

 

憧れのグアムに研修といったかたちで初めて行くことができて

スズキ自販様 及び 金森社長 また、全パッカーズスタッフ

に感謝感謝の限りでございます。

 

ちなみに金森社長にはナンパに気を付けろという

アドバイスをいただいたので心して挑んだのですが

まったく心配事にも及ばず、むしろむなしいほどに、、、( ..)φ

 

いいんです。同情は無用です。

松浦さんと2人のびのび楽しむことができましたので

錦見は大満足です~~~(^◇^)

 

 

 

こういった貴重な機会をいただき

多くの販売店様からの刺激も受け

今まで以上に”頑張るぞー!!”と

珍しく燃えているきみちゃんなのでした(*´▽`*)♪