pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ついに!ついに!!

 

ついに!!梅雨入りしましたねー。。

洗濯物はどうしたら一番効率がいいのか考えている阪口でございます。

 

ついに!といえば。。。

そう。。。

 

 

 

 

 

 

ついに!!HPリニューアル完了いたしました!!!!!

 

大事なことなのでもう一度いいます!!

HPリニューアル完了いたしました!!

f:id:pa-cars:20150608205926j:plain

 

私も見て驚きました!ものすごくかっこいい。。。

中身は是非お客様自身で見て頂きたいので、少しだけ載せてみました!

このスタッフ紹介、感動しますよ。ヤッスー店長の秘密もついに公開されてます。。

 

 

隅々まで見て頂きたいですね。

新たなパッカーズを知れるHPとなってます!

 

このHPを見て下さることに心より感謝し、

またお客様がご来店して下さることを

心よりお待ちしております。