pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

謝罪

こんにちは室です。

突然ですが皆様にお詫びがございます。

私は毎回このブログにて

ある時はスイーツ、ある時は観光

と本来パッカーズの小ネタを話すブログなのにも関わらず関係のないことがらをネタにし続けていることをお詫び申し上げます。

さて、今回のネタは私が最近車で走って楽しかったドライブコースです☆

早速、反省してません!!

\\ドーン!!//

叡山ドライブウェイです。

コースに入るには少しお金がかかりますが

道は整っていて、しかもウネウネしてます。

運転し甲斐があります!!

そして、何と言っても

頂上付近の駐車場での景色です。

右を向けば京都市街が一望できて

f:id:pa-cars:20150623014957j:plain

左を向けば滋賀 琵琶湖がみえます。

f:id:pa-cars:20150623015034j:plain

私が行った日は霞んでいましたが

それでもとても爽快な景色でした!!

皆様にもオススメです^ ^