pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

今日の美味しいの。

 

 

不健康代表、まっつんです(^-^)

 

相変わらずのお腹の弱さと冷え性低血圧うんぬん

これじゃいかんと、

何か健康づくりのきっかけをと思い、

ようやく、錦見大臣とともに

ヨガに通いはじめました!!

 

myマットも買ってしまったので

きちんと続けることをここに誓います(`・ω・´)b

 

 

 

話はかわりまして。

 

 

 

今日も美味しいものいただきました。

 

(●´ω`●)

 

f:id:pa-cars:20150702135308j:plain

 

 

 

あ、これは美味しいというより

嬉しい誇らしいもの。

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150702135346j:plain

 

じゃーん。

 

パッカーズが今、1番と言っても良いほど

力を入れている自動車保険!!

 

昨年度がんばりましたの賞状を保険会社様よりいただきました☆

 

f:id:pa-cars:20150702135607j:plain

 

 

そしてやはり、みんなが喜ぶのはこれですかね?

おいしいもの。

 

 

食べ物担当が、大大大絶賛!京都で有名なあのどら焼きです♪

栗あんが争奪戦で先になくなってしまったことは、

あとから選んだメンバーには内緒です(*´з`)~♪

 

 

ありがとうございましたー(*'ω'*)