pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

車屋さんなんです。



こんにちは、田家です^ ^




このブログだけを見られている方には

わかりにくいですが、私達は車屋さんなんですよ(^-^)/





今日は自動車関係のブログを。







パッカーズの男子3人が中古車の査定を学ぶため研修を受けてきました^ ^






f:id:pa-cars:20150709021600j:plain


会場の前で気合いを入れてます(`・ω・´)!




座学と実車をみての研修。


f:id:pa-cars:20150709021802j:plain


f:id:pa-cars:20150709021836j:plain


f:id:pa-cars:20150709021910j:plain



査定が初めての僕は先輩に教えてもらいながら進めていきました^ ^



知らないことだらけで学べば学ぶほど面白く、勉強になりました。



車の状態を正確に評価するのはとても難しいですが、とても重要なこと。



もっと詳しくなろうと思います(^O^)!








ちなみに、

森さんのツナギ姿は激レアです☆