pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夏です。



皆さまこんばんは。





てらじーです。











今日はとてもムシムシしていますね(。-_-。)





この梅雨が明けたら



今年も夏本番がやってきます!










そんな今日、帰り道で





一足早い夏を見つけました。








f:id:pa-cars:20150709183039j:plain




向日葵です(*^^*)







夏の風物詩のひとつですよね♩






ひっそりと元気に咲いておりました。








そして周りを見れば、畑にはすくすく



育つ野菜がたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))







私は香川県の田舎で田畑に囲まれて





育ちました^_^







なので、最近の風景はとても






懐かしく、ほっこりします。










と共に、少し実家が恋しく


なったりもします。






お盆に帰省されたり、


夏祭りに行ったり、


キャンプやBBQをしたり、


フェスに行ったり、


何と言ってもパッカーズ


行ったり!笑


夏は楽しいこと尽くしです!☆








皆さま、この夏も素敵な毎日を




お過ごしください♩