pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ラーメンが無性に食べたくなるのです。

こんにちは!

 

真夏に差し掛かっている今日この頃、

今年こそ夏バテで痩せないかと

期待しているきみちゃんです(●´ω`●)

 

 

ちなみに今のところ

食欲の衰えは感じられません。

 

むしろお腹の虫が鳴り止みません(._.)

 

 

 

ということで、

お腹の虫を抑制するべく

ラーメンを食べに行ってきました~♪♪

 

f:id:pa-cars:20150710161532j:plain

仲良し(笑)

 

前日に本社合同での男子会が

開催されたということもあって

その様子を聞き込み調査しました|д゚)

とにかく楽しかったようで何よりです~

 

 

 

 

そして最近、ラーメンにはまってます!!

 

大学時代、広島県に住んでいたので

ラーメンといえば博多の豚骨系

が多かったのですが、

京都は魚介系のしょうゆっぽい

おだしが多いような気がしますね(∩´∀`)∩

 

魚介の風味がたまりませんっ!!

 

京都はラーメン激戦区!ということもあって

どこのラーメンも美味しいです(/ω\)

 

いろんなラーメンを食べ比べるのは楽しいですね~♪

 

パッカーズの近くにも美味しいラーメン屋さんがいくつか

ありますので、ぜひスタッフに聞いてみてくださいね (^^)/