pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

作っちゃいました。

 

最近、どんどん夏らしくなってきて

お祭りや、花火情報が気になる阪口です。

 

 

 

 

 

私が住んでいる近くに小学校があるんですけど

最近花火大会がありまして!!

自分が小学生のころにもそういうのがあったなぁと思い出して、とても懐かしくなりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

この花火大会の花火の音を聞くまで忘れていた自分にも驚きました笑(・.・;)

 

 

 

そして今日のブログは。。。またまたものづくりです!!

 

 

 

以前カエル君の置物をつくったのをブログに載せていたのはご存じでしょうか。。。

 

 

 

 

第二弾は、アクセサリーです!

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150724203942j:plain

 

もちろんリトルグリーンメーンは違いますよ!

 

このイヤリングです!!

 

 

 

 

実はイヤリングをつくる事自体初めてだったのですが、イメージ通りに作れて満足してます笑(^○^)ふふふ

 

 

 

 

 

 

次は何を作ろうか考え中です。。。