pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

パン、パン、そしてパン





皆様こんばんは、



てらじーです(^^)






昨日、同期の女子3人で夜ご飯に行ってきました(*^^*)



いわゆる、女子会です♡













ぐっち行きつけのお店でいっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい話しました!











パン食べ放題のお店だったのですが、








料理が来る前







料理と一緒に








料理を食べ終わった後









終始、パンを食べておりました(。-_-。)笑









焼きたてのパンがたくさん食べられてとってもとっても幸せでした(^◇^)










もちろん、お料理も美味しかったですよ〜










うっかりパンの写真を撮り忘れたので、笑






お料理の写真でご容赦ください(。-_-。)








f:id:pa-cars:20150727192750j:plain


じゃじゃーーーん*\(^o^)/*







美味しいものを食べると元気になりますよね!




皆様も美味しいものをいっぱい食べて元気にお過ごしください♩