pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はまってます!



こんばんは!


だーやまです。



最近のマイブーム紹介(?)

流れに乗ってみます!!




最近はまってるのが

猫ちゃんに会いに行く事です!!





f:id:pa-cars:20150801235236j:plain




f:id:pa-cars:20150801235302j:plain






1枚目がペットショップの子猫ちゃんで、

2枚目が猫カフェの猫ちゃんです!




猫カフェは初めて行ったのですが、

自由気ままな感じがたまらなく

可愛くて、癒されました(*´艸`)



そして、先日

閉店準備で、外に出しているものを中にしまおうとドアを開けると、、、


猫ちゃんがドアの方をみて座っているんです!!


逃げる様子もなく、ちょこん、っと座っているので

ビックリしてしまいましたが、

可愛い猫ちゃんでした!!


残念ながら写真はございませんm(_ _)m





可愛い猫ちゃんがいましたら

ぜひだーやままでご連絡ください!(笑)