pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

UDON




こんにちは。





どこでもいいから


どこか花火大会に行きたいなーと


考えているてらじーです。









皆様近々開催される花火大会が


ございましたら、ぜひぜひ


てらじーに教えてください(^^)





できれば浴衣も着たいものです(。-_-。)










さて、今年の夏はいつも以上に


暑く感じます。






腕が完全に逆ドラえもんです。

(長袖から出ている手首から先だけ黒く、後は白いままという姿が、まるでドラえもんの白と青のコントラストの逆verだという意)













、、、とまぁ、こんな感じで



最近は暑さ故に無気力になりがちです。




が、せっかくのお休みの日には





色々なところへ出かけたり、





新たな挑戦をしたりと





アクティブに過ごしたいです!









気持ちだけで終わりませんように。笑







そんな私が最近気になっているものは




ボルダリングです(((o(*゚▽゚*)o)))








出来るかどうかは置いといて、笑






かなり前から興味を持っていたので



そろそろ初体験したいです!









皆様も暑い夏に負けずに、





てらじーと一緒に





何か新しいことにチャレンジしましょう♡








今日のお昼ご飯は無性に食べたくなる




心の拠り所、おうどんでした(^^)




f:id:pa-cars:20150806163056j:plain