pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

がんばってます!!

こんにちは!


猛暑が続いていますね!!

今年の暑さは異常みたいですね〜


毎年、今年は何年ぶりの!

と聞いている気はしますが…


ここまで暑いと命の危険にも

関わってきてしまいますからねっ!


みなさん、気をつけましょうねっ!


ちなみに最近やっと日傘というアイテムを覚えました。

もっと早く使えばよかったと思ったきみちゃんですー(。-_-。)






そんな暑い中

外で頑張るうちのスタッフを

ご紹介しますよ〜

f:id:pa-cars:20150806215054j:plain

夕陽に照らされて

輝いています!Tくんです!!


いい感じに照らされていたので

隠し撮りしました♪


私が3分でダウンする暑さの中…

外作業を頑張ってくれていますヽ(;▽;)ノ


日本一喋りが下手なTくんは

最近、サラダの取り分けを

マスターしました!

f:id:pa-cars:20150806215606j:plain


地道に頑張ってます!




密かに成長を見守っている

きみちゃんなのでした…( ´・▿・` )