pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

八木花火

 

 

皆様こんにちは、てらじーです。

 

 

 

朝晩がすこーーーしだけ涼しくなってきた気がするのは私だけでしょうか?

 

もうすぐ夏も終わりですかね、、、

 

 

 

 

しみじみしたところで、

 

 

昨日、八木の花火大会に行ってきました!

 

 

去年は一回も見ることができず、

 

不完全燃焼のまま夏を終えてしまったので

 

今年こそはと張り切って見物して参りました(^^)

 

 

 

 

八木の花火は、

 

一つ一つがすごく大きくて

 

それはもう見事でした!!!

 

 

花火師になりたかったかつての熱い気持ちがふつふつと

 

再燃いたしました(笑)

 

 

 

TVで花火特集を見て以来、

 

 

「私も花火作る!」

 

 

と言っていたあの頃が懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

さて今日は、皆様に夏の風物詩をお裾分けして

 

終わりたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150814200342j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どどーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150814200426j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

どどどーーーーーーーーーーーーーん 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150814201403j:plain

 

 

ではまた次回お逢いしましょう(^^)