pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ただ今多忙中につき手が離せません。ご了承ください。

小学校の頃「先生あのね」ありました。

 

今はあるのでしょうか。

 

さてさて、まっつんがねぶた祭りを満喫中に私はといえば、、、

 

 

 

家で映画をみてました!!

 

えっ暗いって!?

 

そんなことはありません!!

 

とにかく明るい私です!!

 

どんな映画を見ていたかというと

 

野性の証明

 

ホテル・ルワンダ

 

「ロッキー」

 

仁義なき戦い

 

などなど、、、、

 

どれも名作中の名作ですね。

 

最近はお休みがあれば一日2本のペースで観ています。

 

そして12月にスターウォーズシリーズの最新作が公開予定で

 

これを弊社代表の金森さんと

 

本社の藤原君と見に行く約束もあるので

 

スターウォーズシリーズを観かえします。

 

休日は映画をみるのにとにかく忙しい室でした。

 

今回は写真がないブログになってしまいましたが、ご安心ください!

 

私秘蔵の田家君のオフショットを公開いたします。

 

f:id:pa-cars:20150819233350j:plain

 

作業の合間を縫ってくつろぐ田家君です。

 

8月も後半を迎残暑厳しい中ですので

 

皆様もどうぞご自愛くださいませ。