pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夏さ0

どーも




「先生あのね」を聞いて




ゾッとする人は私だけでしょーか?




何故かというと




毎年、夏休みの最後の日に




夏休み1ヶ月分の日記を




思い出しながら書いてたからです。





話はかわり



室くんに負けじと私も映画を観ました‼

f:id:pa-cars:20150820205542j:plain




そーです、ナルトです(^-^)



ファンの方も多いのではないでしょーか?



小学生のころから見続けてるマンガです(^-^)




実は私は漫画やアニメが大好きなのです!




私は映画は映画館で見るタイプです。





でも今年はまだ夏らしいことをしてません(-_-#)





なんか悲しいです(。>д<)





漫画やアニメが大好きなので






インドア派だと思われがちですが





実は根っからのアウトドア派です。





そうです





とにかく明るいモリです(^-^)






安心してください







はいてますよΣ(゜Д゜)




では