pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

私の夏休み

 

こんばんわ!

 

聞いたことのあるようなタイトルではないでしょうか?

 

 

 

ぼくのなつやすみ の 阪口バージョンです!でーん。

 

 

 

 

 

私は大阪の家に帰ってました。

京都のお隣さんなので、すぐ帰れるのですが

やっぱり家族みんながいる時に帰りたいので

ついつい。。。こういう日まで帰らない私です。。。

 

 

 

 

 

大阪といいましても、住んでいるのはすごく田舎なので、

窓を開けると涼しくて寒いぐらいでした!

これには驚き!ずっと住んでいたところなのに

すこし離れてしまうと、忘れてしまうんですね。。

 

 

 

 

また、帰るとかわいい猫がお出迎えしてくれるんです!

名前はにゃん太郎です!ちなみに女の子です。

 

 

 

まだまだ元気なので

眠そうなときにパシャリしました!

 

 

f:id:pa-cars:20140222221324j:plain

 

 

かわいいですね!

 

爬虫類なわたしも、猫のかわいさにはうっとりです。

 

 

そんなこんなで私の夏休みは、

大阪に帰ってのんびりしました!ということです。

 

 

 

 

では、またお会いしましょう!