pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ひとこと日記




夏休みの宿題で1番手を抜いていたのが、

ひとこと日記でした。

ありましたよね、ひとこと日記!




公園で◯◯ちゃんと遊んだ。


しか 書いてなかった気がします。




ずっきーです。







そんな今年は沢山夏を感じてきました!!!







まずは、向日葵。

どーん!



f:id:pa-cars:20150822204354j:plain




背丈は低くても綺麗でした。








さらにー、

どどーん!!!



f:id:pa-cars:20150822195754j:plain



( *˙0˙*)ゆ か た

浴衣を着て貴船神社へ行きました。

川床でご飯は叶いませんでしたが、

変わりに 祇園の某アイス専門店で

パフェを食してきました〜( ´ ▽ ` )ノ






f:id:pa-cars:20150822200223j:plain



よもぎ きなこ 黒ごま の3種類の

アイスが乗ったパフェです!!






京都の夏を存分に味わった年でした。







そんな私が最近パッカーズでハマってることといえば

"ずっきープレゼンツ 夏休みの宿題"と称して

クイズを皆さんにお出ししている事です!!




ブログをお読み頂いている方も

ぜひクイズを解きにきてくださいね♪

お待ちしております〜!