pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

なつやすみ

 



皆様こんばんは。









流れに乗っかり、


私も夏休みの思い出を少し。









こないだお盆休みを頂いたので





実家に帰省して参りました。







弾丸里帰りになってしまい、


いろいろなところへ行けなかったのが



残念です(´・_・`)







それでも、久しぶりの実家で




家族との時間を楽しみました♩








やはり落ち着くし、

とっても楽しくてだいすきです。







新たに家族に加わった猫ちゃんとも




初めましてができました!







前々から飼っている白黒のコロと





初めましてのモモです。



f:id:pa-cars:20150824215144j:plain








とっても仲良しこよしで


癒されました。











また近いうちに帰りたいなーと



思うてらじーでした。





あと残り少ない夏休み、


皆様も存分にお楽しみくださいね。