pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

会社説明会!

こんにちは、室です。


今日はまっつんがブログでも書いていた初パッカーズ単独での会社説明会でした





が、その話はしません!


なので今回のブログの正式タイトルは「会社説明会!の話しはしません」となります。



と言うのも、私が外でずっと作業をしてましてネタを仕入れることができませんでした。

会社説明会のお話はまた別の機会に。


さてさて今回はこれ!

f:id:pa-cars:20150829015537j:plain


お弁当です。



以前、きみちゃんもブログに載せた近くにできたお弁当屋の弁当を私もやっと食べることができました!


免許試験場すぐというとこもあり、いつも売り切れで


今回、時間を見計らっていきました



まだあったことをタイエ君に話すと全力で走って買いに行って


天気も良かったので2人で美味しくお外で食べました

(^o^)