pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

動物たくさん!




運動の秋...

食欲の秋...

読書の秋...



体育祭でのリレーは毎年出場してました、

秋大好きずっきーです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




そんな今秋1番目のイベントは

こちらっっっっ!




f:id:pa-cars:20150911202639j:plain





木下大サーカス〜( ´ ▽ ` )ノ



取引先様からスタッフ全員チケットを頂きました、

ありがとうございます(>_<)!!!






サーカスに行った記憶がない私。

早速行ってきました!!!!





ショーは全てに迫力があって、

ずっと興奮していました!






ぜひぜひ、お時間がある方は

観に行ってみてください(^^)

場所は 京都競馬場の特設会場ですので

その後にはすぐ近くにある、

このパッカーズにお越しくださいね♪









イケメンのピエロさんが居たことに

1番テンションが上がったずっきーでした。