pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

うなぎ

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

てらじーです。

 

 

 

 

 

最近の涼しい風を浴びると

 

 

運動会を思い出す今日この頃です。

 

 

 

朝早くから集まって、

 

みんなで練習した日が懐かしいです。

 

 

 

皆さんはふと昔を思い出す事はありますか?

 

 

 

 

さて、話は変わって、わたくし先日

 

 

とあるアーティストさんのライブに

 

行って参りました。

 

 

 

 

 

ライブは久々だったのですが、

 

やっぱりとても楽しいです!!!

 

 

 

またぜひ行きたいな~と

 

しみじみ思いました。

 

 

 

 

 

 

タイトルの”うなぎ”はこちら。

 

本日いただきました。

 

 

 

わーーーーい。

 

 

f:id:pa-cars:20150914182724j:plain

 

 

 

なんだか話があちこちしましたが、、、笑

 

この辺でお別れいたします。

 

 

ではまた次回!