pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

わたしもうずうずしています。

昨日のきみちゃんの

ドヤーな発表に対抗して、

私もお披露目したくてうずうずしている渾身のネタがあります、松浦です。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

f:id:pa-cars:20150915173126j:plain

 

 

 

 

同時に2つもあるんですけどね、

どちらからいきましょうか!!

 

 

 

まずひとつめ!

 

あのじゃんじゃんCMで宣伝している、

パッカーズの主力商品でもある、

スズキのソリオくんの

新型がナント!!

 

パッカーズにもやってきましたーーーー(∩´∀`)∩

 

色んな新しい車をいち早く乗ることができるのは

パッカーズで働くスタッフの醍醐味でございますありがとうございます。

 

 

このパールのソリオくんは早速パッカーズで代車として活躍中です☆

車検や鈑金で代車が必要なお客様に貸出もしておりますので

是非一度、ご相談くださいね(*^^*)

 

 

ふたつめ!!

 

お気付きの方いらっしゃいますか?

 

そうです。

 

私の夢だった、レプリカキーをとうとう

パッカーズでも作っちゃいました(*^-^*)

うれし~

 

 

ご納車のお写真でお客様にもっていただきたいと思います♪

 

持っていただくお客様第一号は誰かな~なんて考えていたら

先にちゃっかりズッキーが持って

ソリオを納車されていました。

 

 

パッカーズでご納車待ちのそこのあなた!

お客様第一号はあなたかも(^◇^)