pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

秋といえば



こんにちは、田家です^ ^




季節は秋になりましたね。



秋と言えばやっぱり食べ物!


秋の食べ物と言えばサンマですが、、、






今神戸の海で太刀魚が釣れるときいて

先日太刀魚を釣りに行ってきました^ ^




f:id:pa-cars:20150922093551j:plain



神戸ハーバーランドのすぐ隣。


釣り人もたくさんおられましたが

カップルもたくさんおられました^_^








結果はこの日の潮の流れと合わず、

早朝まで待たないといけなくなったので断念しました(>_<)





また機会があれば必ず釣って釣りたての太刀魚のあのピカピカの魚体を見せられたらと思います^ ^