pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

音質向上!


こんにちは、田家です^ ^





中秋の名月、運動会など

秋のイベントの話をよく聞きますね^ ^





すっかり過ごしやすい気候になりました。




そんな日のドライブなんかは最高ですよね!



ドライブにつきものなのはやっぱり音楽。

好きな音楽をかけてドライブするのが車の醍醐味の一つでもあると思います^ ^



先日、最新の車に乗ると自分の車との音の違いにビックリしました。


カースピーカーも日々進化してるのですね。





そこで私が乗っている車の音質改善をしてみました(^O^)!


まずスピーカーを交換しました^ ^


f:id:pa-cars:20150929203504j:plain


こんな感じです^_^



そして普通のスピーカーではでない低音を補うサブウーファーというものも付けてみました。画像はないですが、逆に高音を補うツィーターというものも付けました^ ^


f:id:pa-cars:20150929203421j:plain




今までとはビックリするくらいに音質が変わりました^ ^



これでもっとドライブが楽しくなりそうです(^O^)








興味がある方は是非試して見て下さい!