pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

救世主

 

こんにちは☆

食欲の秋、毎年きのこの消費量が半端ないまっつんです(^◇^)

 

日本のきのこ消費に大きく貢献しているはずです。

 

 

きのこの王様、松茸はもちろんのこと、

みんなのアイドル、しいたけや

しめじまいたけえのきエリンギなめたけ

なんでも大好きです(∩´∀`)∩

 

 

そんなきのこ話は置いておいて、

 

 

本日はパッカーズに救世主が2人も!!!!

 

 

 

\    じゃーーーーーーーーーん    /

f:id:pa-cars:20151003134759j:plain

 

本社からデザイナーさんと金沢お兄さんと、

来年入社の松田さん です★

 

 

金沢お兄さんは、いつも腹ペコのパッカーズ

お菓子など差し入れを持ってきてくださる、救世主です。

いや、救世主っていうのはそういう意味だけじゃなくて、

本社の業務で忙しい中、パッカーズの業務も手伝ってくださるのです(ノД`)・゜・。

 

ありがたや~。

本日もわたしの大好物、千寿せんべいいただきました♡

 

 

左の松田さんは来年入社にもかかわらず、

もう早速アルバイターとしてお手伝いに来てくれています♪

チビッ子が多いパッカーズに新しい風!!!

同じまっつんでも存在感はえらい違いですな。悔しい。

 

 

 

色んな人に支えられて、パッカーズは今日も元気に

営業中です(^ω^)

 

皆様からのお電話・ご来店、心よりお待ちしております☆★