pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ころころころ



こんにちは。田家です^ ^




日中と朝晩の気温差で風邪気味でございます。皆さんもお気をつけ下さい(´・_・`)






先日夜中にドライブに行った際に懐かしいものを見つけました。




小さい小道を走っていると

バリバリバリッ。と何かを踏んでしまったので車から降りると、、、








f:id:pa-cars:20151010013030j:plain




どんぐりが道いっぱいに転がっていました(^O^)




自然に沢山あるところを探していくと、、、





f:id:pa-cars:20151010013549j:plain


夜だったのでわかりにくいですが

もう、どんぐりだらけ!でした。




小さい頃はどんぐりを拾い集めて

大きさを競ったり、食べてみたり、

投げ合って遊んでいたな〜





と懐かしい記憶を思い出しました^ ^











やっぱりドライブっていいですね!^ ^