pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

連休といえば!

 

 

 

パッカーズのセールですよね☆

 

今日から3日間、チラシセール開催中です(^◇^)

 

 

 

 

そして、ご来店に加えて、

連休中に多いのがご納車!

 

笑顔で帰って行かれるお客様をお見送りするのが

わたしの楽しみです(∩´∀`)∩

 

まっつんです★

 

 

そんな今日もご納車で笑顔いっぱいの皆様をご紹介したいと思います!

 

 

f:id:pa-cars:20151011093135j:plain

 

 

本日一組目。兵庫県からYさま!

大人気フィット3のこれまた1番人気のパールホワイト☆

お子様も喜んでいらっしゃいますね♪

ステキなカーライフをどうぞ(*^^*)

 

 

f:id:pa-cars:20151011093140j:plain

 

次!南丹市からS様☆

とても綺麗なコメットグリーンのバンディット(*'ω'*)

スタッドレスタイヤもご注文いただきました!

この時期は多かったな~またその時期が来るな~。

 

 

f:id:pa-cars:20151011093144j:plain

 

お隣、大阪からM様!

在庫少なかったゴルフトゥーランです(`・ω・´)

お洒落なメガーヌもパッカーズでお任せいただきました☆

車内広々トゥーランでたくさん思い出を作ってください♪

 

 

f:id:pa-cars:20151011093151j:plain

 

本日最終バッター、京都市内からO様!

ムーヴからフィットへのお乗り替え。

この型のフィットは本当に希少な一台でした(∩´∀`)∩

大事に乗っていただけているといいな~。

 

 

それでは、3連休、

皆様からのご来店、お電話お待ちしております!!!