pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

そろそろ…

こんにちは!


秋の匂いがしてきましたね〜

気温も風も気持ちがいいです(^ ^)


車に乗るとき、窓を思いきり

開けてドライブしたくなります!


そんなわたくし、きみちゃんです♪





そろそろ…


京都が引き立つ季節になってきましたね〜!!


先日、こちらに行ってきました!

f:id:pa-cars:20151019225826j:plain

どどんっ!


ぎーんーかーくーじー



はい、銀閣寺でございます。


実は、京都に住み始めてから

初めての銀閣寺でした!


銀閣寺の正式名称は

『東山慈照寺』というそうですよ。



とっても渋くて素敵でした。


ちょっぴり紅葉も始まっていて

これからの紅葉シーズンが

楽しみだなと内心わくわく。


鮮やかな紅葉シーズンになると

日本に生まれて良かったなぁ〜

と毎年しみじみ思ってしまうのは

私だけでしょうか( ﹡ˆ ˆ﹡ )



みなさまもぜひ紅葉を楽しみに

京都にお越しくださいね♪


その際はぜひぜひ

パッカーズへもお立ち寄りください^ - ^