pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スマイル




こんばんは〜




一度ハマるとひたすら同じ作品を


見続けてしまうてらじーです。





最近は、

少し時間が出来ると



カリオストロの城



を見ています。







もう何回見たでしょうか、、、




30回、、50回、、、






真剣に見るとき、


流し見をするとき、


ただ再生しているだけのとき。



色々とパターンはありますが、


知らない間にセリフを全部


覚えていくのが楽しいです。



その中でも一番精度が高いのは



映画版名探偵コナンシリーズか


ハリーポッターシリーズです。←聞いてない







そんな今日の一枚はこちら。じゃん。



f:id:pa-cars:20151106213528j:plain




お面を付けて微笑む田家くん。


なかなか似合ってますね〜




こちらは錦見さんのお土産の、



福岡のお菓子です。



美味しく頂くだけでなく、



たっぷり楽しませて頂きました。






皆さんも、こんなお茶目なスタッフが


いっぱいのパッカーズ


ぜひお越し下さいませ〜