pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

久々の筋肉痛

どーも



この前コンビニで買い物して



レジに並んでると



私の前のおじさんが




ビールと煙草を購入されてました。




レジは韓国人の方で




袋に入れますか?の質問に



おじさんは



「できればお願いします」と答えた




すると韓国人の方は



「できないわけないでしょ」




日本語って難しいですね(T-T)






話は換わりまして




久々にゴルフの打ちっぱなしに行きました。


f:id:pa-cars:20130904195338j:plain

私は何故か雨が降ると打ちっぱなしにいくのです。





珍しく200球も打ったので




脇腹がバキバキの筋肉痛です(^○^)




運動不足を痛感しました‼




体を動かすっていいですね(^o^)





これからは積極的に筋肉痛になろうと思いました‼




では