pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

手洗いうがいは大切です

こんばんわ!

 

最近空が暗くなるのが

早くなってきて

寂しさを感じる阪口です。

 

この間のお休みに

伏見稲荷にいってきました!!

観光客の多さに驚きました笑

 

でもいつみても

やっぱり立派な鳥居で

本当に感動しました(*_*)

 

 

 

f:id:pa-cars:20151102145820j:plain

 

 

私はこれを機に

より手洗いうがいを徹底しようと思いました!

 

というのも

外で食べ物をたべてお腹を壊してしまったからです。。。

 

屋台ものはおいしく見えてしまうので

ついつい。。。

 

 

これからは乾燥もよりしてきますし

風邪にも気をつけなければなりませんね!

 

 

それでは

またお会いしましょう(^^)/