pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ペソ



皆様こんばんは。



おうし座さる年のてらじーです。






食べ物ネタの流れに


私も乗っかろうと思います。



田家くんは紅葉ネタじゃないか!


と、


ツッコむ声が聞こえますが、





お気づきでしょうか?





紅葉は釣りの「ついで」です。


メインは魚!


つまり、食べ物で〜す。




とまぁ冗談はさておき、


本題に入りますね。




私、お休みを頂いてフィリピンに


行って参りました。



とーーっても素晴らしかったです。


本当に良い経験になりました。


そしておネェが多かった...


また絶対行きたいです!



ならではの料理もたくさん


食べてきましたよ〜




お待ちかねのお写真どーん


f:id:pa-cars:20151119125157j:plain


初めて食べるものや斬新な味付けに


終始、驚いてばかりでした。




新しいものに触れたり、


新しいことに挑戦したりするのは


大切な事だなぁと改めて感じました。




さて、お次は錦見さんです!


お楽しみにー!