pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

温まりたい

こんにちは!

 

食べ物の流れがきてますね~

 

この流れに乗らなければかつて食べたん(食べ物担当)

と呼ばれた名が廃りますっ!!

 

ということで!

今日は私が最近グッときた食レポいきます~~☆

 

どうもきみちゃんです♪

 

 

私がみなさんにお勧めしたいのは

あったか料理です(∩´∀`)∩

 

最近一気温度も下がって

冬を感じるようになってきたので

やっぱり温まりたいですよね~

 

そこで、、、、、

 

 

 

 

どーんっ!!!!!

f:id:pa-cars:20151130104524j:plain

 

f:id:pa-cars:20151130104936j:plain

 

どや~~~~(●´ω`●)

 

 

いや~見るだけで温まりますよね~

 

 

これは先日、滋賀の有名なクラブハリエのカフェで

いただきましたココットです♪

 

 

パン屋さんと併設していて焼き立てパンも

食べ放題なんですよー!!!

 

 

料理もパンも美味しすぎて幸せすぎました(*´ω`*)

 

 

ちなみにこの日は父と二人でのランチデートでした。照

 

 

みなさんもぜひ大切なひとと

行ってみてくださいね~~~~(●^o^●)