pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はじめまして!

こんにちはこんばんは!

日々寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

題名にある通り、このパッカーズブログに登場するのは初めてなのでご挨拶を...

11月からパッカーズメンバーとなりました、営業の藤原と申します! 

黒くて縦に長いニンゲンがパッカーズにいたらそれは僕です!

新人ですが、一生懸命がんばりますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

さてさて、私事ではありますが、先週会社から特別なお休みをいただき、パラオという南の島へ旅行に行ってきました!

f:id:pa-cars:20151206222858j:plain

 

とにかく暑い、暑い、暑い。

ただ空も海も青くて広くて、感動するくらいキレイなところでした!

 

f:id:pa-cars:20151206223621j:plain

 

夕陽もグラデーションがとてもキレイで、今思い返せば1週間ずっとパラオの景色に見とれていたように思います。

というか、写真もほとんど景色しか撮っていません(笑)

 

f:id:pa-cars:20151206224041j:plain

 

ただただ、本当に素敵な国でした!

変わって日本は冬景色、これからまたいろんな景色やイベントが盛りだくさんですね♪

寒さは厳しくなりますが、僕もこの冬を存分に楽しみたいと思います!

皆さまの冬もとても楽しい冬となりますように!

 

 

 

 

 

ではまた!