pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

観光案内

こんにちは、室です。


暖かい日が続くなあと思っていたらいきなり寒くなりましたね


寒くなるぞ!という覚悟をしてなかったので余計に寒く感じますね

(^.^)


さて、少し前になりますが

本格的に寒くなる前に、私少し観光に行ってきました


何が目的だったかと言いますと


ズバリ!!石垣です。


f:id:pa-cars:20151207235227j:plain


いい仕事してますね〜

元々はお城が好きだったのですが、いつの間にか目的が石垣になってました

^ ^


皆様もパッカーズにご来店の際はシブい観光は私にお任せ下さい!!


あ、ウチ車屋さんでした  (汗