pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

劇的改造!?

 

こんばんは、

今日は暖かくて

るんるんなずっきーです\(^o^)/

 

 

 

 

 

12月ということで、(?)

お店の内装を少し変えようと

ご成約のポップ を新しくさせて頂きました(*^^*)♪♪♪

 

 

 

もちろん、この可愛らしい素敵なデザインは

本社のデザイナーさんが作ってくださったものなんです☆★

出来上がったものを見て、

パッカーズメンバーは大はしゃぎ!(主に事務組ですが。笑)

 

 

 

 

 

貼り替えを終えて、、、

 

 

 

 

 

※某リフォーム番組風でお読み下さい。

 

なんという事でしょう。

メインのオレンジ色が、店内の雰囲気をより明るくさせ

活気に満ち溢れた店内を演出させています。

(実際活気に満ち溢れていますよ!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前よりもより一層明るく店内を見にぜひお越しください(^o^)

もしかしたら、アナタのお名前も見つかるかも、、、、!?

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20151211182819j:plain