pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

この冬はなにかが違う…

どうもこんにちは!藤原です!

先日ずっきーのお知り合いが僕の記念すべき?第一弾のブログを

見てくださったと聞いて、そこからニヤケた顔が直らない藤原です!(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、年の瀬が迫ってまいりましたが、12月とは思えないくらい

暖かい日が続いていますね…

クリスマスやお正月等イベントがこれから盛り沢山ですが、

今年は果たして初雪やホワイトクリスマスが見れるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

そういったイベントがあったりして

毎年冬という季節は僕はワクワクが止まらないのですが、

今年の冬は、いやこの12月は今まで以上にワクワクドキドキしております。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、スターウォーズの新三部作の第一作目が、

12/18(金)から一斉に公開されるのだから!!!

 

f:id:pa-cars:20151215152327j:plain

 

もう、本当に泣けてきます。

スターウォーズ好きにはたまらんです。

早く見に行きたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

スターウォーズについて話し始めると

おそらく5時間ほどは延々としゃべりまくってしまうので、

今回はこの辺で留めておくことにします。

ちなみにこの映画、2回は最低でも見に行く予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スターウォーズ好きの方、ぜひ語らい合いましょう。

もちろん、お車のお話も大歓迎でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもこの冬の楽しみや素敵な過ごし方、見つけてみてくださいね♪