pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

準備期間




こんにちは、田家です^ ^





いやー、寒いですね(・_・;









知っている方もおられるかもしれませんが私の趣味の一つが魚釣りです^ ^






しかし、冬の釣りは苦手です。




勿論冬の魚といえば、、、

ワカサギ、メバル、マスなど

沢山の釣りが楽しめるのですが、

寒いのが一番の苦手で寒さに我慢できなくなります。



なので冬の間は春に向けてルアーと言う魚釣りをする際の擬似餌を作っています(^O^)





製作段階の写真ですがこんな感じです^ ^



f:id:pa-cars:20151222025647j:plain



バルサと言う木材を削りながら作ります。


毎日毎日少しづつ作るので時間はかかりますが、自分の作ったルアーで釣れた時は最高に嬉しいです(^O^)



他に竿も作ったりしてますので、春の暖かくなった頃の釣りがめちゃくちゃ楽しみです!








密かにモノづくりが大好きなので自分が欲しいものがないといつもとりあえず作ってみます^ ^








皆さんも自分だけのモノを作るのはいかがでしょうか?(`・ω・´)


使えると嬉しいですし、

何よりすごく大事にできるのでオススメです(^O^)!