pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ハッピーボーイ、ハッピーガール

こんにちはこんばんは!

どうもフジワラです\(^^)/

 

 

 

 

 

さてタイトルにもありますが...

2015年もあと数えるほどとなりました。

今年1年はどんな1年だったかなぁと

ふと思い返している今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

ぼくの2015年は山あり谷ありだったような...(笑)

皆さんはどんな1年でしたか?

f:id:pa-cars:20151226180648j:plain

 

この少年はとてもいい1年を過ごしたようですね。

その証拠に光り輝いています。光が溢れています。

 

 

 

f:id:pa-cars:20151226180745j:plain

 

この少女もどうやらよき1年を過ごしたようです。

そんなにも輝かしい日々の連続だったのですね...

1年を振り返り感動の涙を流しています。

 

 

 

 

 

 

 

どうやらパッカーズメンバーは

それぞれ素晴らしい1年を過ごしたようですね。

いやぁ、なぜかとっても心がほっこりします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、パッカーズは明日が本年ラスト営業となります。

本当に1年間いろんなお客様、業者様に支えていただき、

2015年の年の瀬を迎えることができました。

この場を借りて御礼を申し上げます。

1年間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

年が明けました2016年は

1/2(土)からオープン致します!

特大初売りバーゲンセール!!

を実施致しますので、乞うご期待です!!!

 

 

 

 

 

 

本日のブログにも出てきました福男・福娘

2016年も最高の笑顔で皆様のご来店をお待ちしています♪