pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

年越し

昨日のブログで一年のまとめ的なことをやられ若干の

 

書きにくさを感じています。

 

そう。パッカーズは本日27日が仕事納めでした!!

 

本年最終営業日ということで、みんなで一年の総括をする会を開きました。

 

みんなが、それぞれの一年間を報告し一緒にお蕎麦を食しました。

f:id:pa-cars:20151228135936j:plain

 

この一年でした発見や反省を胸に、来年へむけて思いを新たにしました。

 

来年はもっともっと成長したパッカーズで、お客様へ「最高の一台」を

 

ご提供させて頂きます。

 

本年も皆様にご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

 

来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

また、まだパッカーズにご来店いただいてない方も

 

来年こそ皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

それでは皆様よいお年を。

f:id:pa-cars:20151228135910j:plain