pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おみくじ

こんにちは、室です。

昨日のブログでも藤原くんが皆様にご報告しましたが

新年、パッカーズスタッフは近くの神社に行き皆様のご健康とお店の繁盛を祈願してきました

一年の計は元旦にあり

御参りすると気持ちがすっきりしますね。

さてさて、その御参りで私おみくじを引きましたが

なんと半凶という、馴染みないものを引いてしまいました。

新年早々やらかしてしまいました(;´Д`A

しかし、わたし以外の3人はみんな吉の以上!!

お店としては勝ち越し。

しかも私の引いた半凶は、半分は凶ですが

多分もう半分は吉という意味が入っているに違いありません!!

そして、それを裏付けるようにパッカーズ近くにある自動販売機で

当たりました!

f:id:pa-cars:20160106005815j:plain

つまり、運気勝ち越し!

今年も良い年にするぞー!!