pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

最終日~!!

 

こんにちは!

 

きみちゃんです!

 

 

今日はチラシ期間最終日!!

 

チラシの車だけでなく全車とびきり価格で

ご提供させていただいております☆☆

 

下取り高価買取キャンペーンも今日までですよ!

 

買い替えるなら今です!!

 

お見逃しなく~~~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

本日はパッカーズで運命の車と出会った

素敵なお客さまをご紹介します~(^^♪

 

 

f:id:pa-cars:20160111095450j:plain

スズキのスイフトがクールに決まってます☆

ポーズも揃った素敵なご夫婦にとってもお似合いです♪

シルバーは汚れも目立ちにくくお手入れもしやすいので

長く快適に乗っていただけると思います(*^^)v

素敵なカーライフをお過ごしください!!!

 

 

 

f:id:pa-cars:20160111095456j:plain

アウディA4からパサートヴァリアントにお乗り換え♪

下取りも任せて頂き、誠にありがとうございました!!!

下取りのアウディA4は長年乗っていらしたにも関わらず

状態がとてもきれいで大切にされていたのが伝わってきました(`・ω・´)

今回のパサートヴァリアントもA4のようにかわいがってあげてくださいね(^^♪

 

 

 

f:id:pa-cars:20160111095502j:plain

ゴルフトゥーランがピカピカに輝いてますね✨

オプションもたくさんつけて頂いたので

安心して乗っていただけると思います(●^o^●)

やっぱりご納車時に全て揃っていると気持ちがいいですよね(*^-^*)

フル装備のゴルフトゥーランで素敵なドライブをお楽しみください♪

 

 

 

f:id:pa-cars:20160111095509j:plain

ブラックのスペーシアカスタムが頼もしい!

パワースライドドアで乗り降りもしやすく

オプションも充実しているので安心ですね(`・ω・´)

軽自動車とは思えない広い車内空間で

気持ちよくドライブしていただけると思います♪

 

 

パッカーズでご購入いただき

ありがとうございましたm(__)m✨

 

パッカーズではご納車後のアフターサービスも

自信をもってさせていただきます(`・ω・´)

 

お車の事でなにかございましたら

いつでもご連絡くださいね!

 

 

 

 

以上、きみちゃんブログでした*

それでは、また来週~~~(´・ω・`)