pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こんにちは室です。

寒いですね。でも、予報によればこの寒さも1月いっぱいでそれを過ぎれば暖かなるそうですよ^_^

でも藤原くんの机の近くは、すでに暖かい模様です。やはり松岡修造効果ですかね

そんな効果もあって藤原くんも熱い人間になってます

さて、私事ですが先日出身の岡山に帰って来まして

思いつきで、いつもとは違うインターで降りました。


f:id:pa-cars:20160115013218j:plain


めちゃ山でした 笑

でも調べたら、近くにお城があって

石垣が好きな私としては行くしかなく、行ってきました^_^

思いがけない拾い物をしてラッキーなドライブでした。