pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ほっこりぬくぬくぬく...

どうもこんにちは!

アッツアツのおでんと日本酒が

似合う寒さになってきましたね☆

早くそれを楽しみたいと思っている

フジワラです。

 

 

 

 

 

 

さて、本当に寒さがきつくなってきましたが

皆さんにはほっこりするひとときはありますか?

 

 

 

 

 

 

寒中水泳でしょうか?

乾布摩擦でしょうか?

ちょっと違いますかね? 

 

 

 

 

 

 

 

阪口さんは白湯でほっこり。

僕はコーンポタージュでほっこりです。

寒さも吹き飛んでいきます!

f:id:pa-cars:20110120172535j:plain

 

 

 

 

 

僕の1日はこのコーンポタージュと

松岡修造でスタートします。

 

 

 

 

 

 

そして1日の終わりはこたつでぬくぬくしながら

眠りにつくという...

完全にダメ人間ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

1日の締め方を見直そうと模索中です!

何かいい1日の終わり方をご存知の方、

どうかアドバイスをお願いします!!

 

 

 

 

 

 

では、また会いましょう☆