pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

雪ダルマ?の顔にご注目。

こんにちは!

雪が降る降る詐欺に2回も踊らされてしまいました

フジワラです。

 

 

 

 

 

 

 

最強寒波さんも次第に弱まりつつありますね。

ただ、本当に九州沖縄で雪が降って

京都滋賀に降らないのが

とても不思議で仕方ないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、暖冬と言われたこの冬ですが

一度も雪が降らなかったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

先週の水曜日ですが、

僕の家付近も雪景色となりました。

f:id:pa-cars:20160120112359j:plain

 

 

 

そして、題名にもあります

雪ダルマ?です。

f:id:pa-cars:20160120113306j:plain

 

これは何の表情なんでしょうか。

どう見てもびっくりしているような顔にしか

見えない...

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つ言えるのは

「力作」なんです!

なんと大きさが1mもあったのです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

謎はいっぱいだけど

ちょっと可愛くておもしろい

そんな雪ダルマ?に楽しませてもらった

フジワラでした。